Cooking with Aya

Omotenashi at The Dining House M from AYA's Family

 はじめまして、料理と猫と英語が大好きなあやと申します。将来は自身の留学経験を活かして、英語で家庭日本料理教室を開くために活動中です012.gif外国人と喋りたい方や、英語を習いたい方、親子も大歓迎です!ご興味がある方は、ご連絡下さい。
 その第一歩として、友人にお料理を振る舞わせて頂けることになり、ダイニングMにお邪魔させていただきました016.gif
私にとって初めてのことだったので、とても緊張しましたが、母が側に居てくれ補助をしてくれたので安心して調理する事が出来ました。
c0342554_23403663.png

 これからも食べた人が笑顔になれるような、安心ナチュラルレシピを考えて行きたいです018.gif

今回は、赤ワインに合うおもてなし料理がお題です。
私が作ったおもてなし料理
・夏野菜のココットwith焼きチーズ
・サーモンとマスカルポーネチーズのハニーブルスケッタ
・アボカドとトマトのブルスケッタ
・ごま油風味deトマトパスタ


 上記以外の、写真の料理は母が作りました。母は懐石料理や、おもてなし料理やフードコーディネートがとても得意です。これから沢山勉強して、色んな技を盗みたいと思います!笑
c0342554_23410100.png
c0342554_23405129.png
素晴らしい土曜日の、ブランチを過ごすことが出来ました056.gif
ダイニングMに集まって下さった方達に感謝いたします。

最後までお読み頂きありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします056.gif

[PR]



by marronlatte | 2014-09-13 13:30 | Omotenashi(おもてなし)

お料理研究家。東京在住。将来、外国人向け日本家庭料理教室を開きたいと思っております。少しづつUPして行きますので、よろしければお立ちよりください。
by Aya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Omotenashi(おもてなし)
お肉(meat)
お魚(fish)
お菓子(sweets)
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

日曜日の夜ご飯。
at 2014-10-20 00:07
夜ご飯☆
at 2014-10-08 07:00
Omotenashi at ..
at 2014-09-13 13:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧